海外ブランド物の下着で勝負する

ブランドの服は女性にとって魅力ですね。多くの女性が、お気に入りのブランドがあるのではないでしょうか。さて下着にもブランドがいくつもあります。ブランドの下着は、各ブランドごとに特徴があって、素敵なものが揃っています。日本のメーカーもいいのですが、下着に関しては、デザインもサイズも豊富な海外のブランドに注目してもらいたいものです。お気に入りのブランドが発見できることでしょう。海外ブランドを紹介します。
「AMERICAN・APPAREL」・・・日本では数年前にオープン。渋谷2号店など全国に5店舗あり。斬新な広告でも話題。
        最近特に人気が上がっています。
「ANNBRA」・・・お姫さまのようなドレスチックな下着のラインです。シックであり且つ、セクシーで、ファッショナブルなのが特徴で、
        高級な大人ランジェリーとしてもお勧めです。

 

「BRADELIS NY」・・・ニューヨークで働く女性たちのためのランジェリーブランド。
洗練されたデザインの補正下着がお勧めで、日本女性        向けに改良しています。特に
バストアップブラは、育てて、寄せて、持ち上げる機能豊かな下着です。

 

「b.tempt'd」・・・日本に上陸する前から注目されていたインポートブランドです。
シンプルでクールなデザインが人気。セクシーな魅力的な勝負下着が見つかるでしょう。

 

「CALVIN KLEIN」・・・ファッションブランド、そして、男性の下着ブラドとしても人気ですから、彼のウケもいいでしょう。このブランドのロゴが見えるように、ズボンをずり下ろして履くことが流行しました。男性向けというイメージもありますが、実は女性の下着も人気があります。カジュアルなデザインが揃い、かっこいい勝負下着を探している方にはおすすめです。

 

 

「CHRISTIES」・・・80年にできたブランド。このブランドのテーマは、「フェミニンとエレガント」。
いくつになっても女性らしさを忘れない、そんなデザインで作られています。洗練された質の高い商品が揃います。大人の女性の下着としてお勧めです。
このブランドの特徴であるオリジナルレースに、ヨーロッパ製生地、イタリア製にこだわったランジェリーは世界中で人気です。

 

「emporio・armani」・・・日本でも高級ブランドとして知名度が高く、人気のブランドの下着です。下着も高級感があり洗練されています。
アルマーニというブランドが、大人の勝負下着として活躍してくれることでしょう。いろんなバリエーションのある下着が揃っています。例えば
パーティードレスにコーディネイトできるゴージャスなものがあったり、シンプルな下着もあったり豊富なアイテムから探すことができます。見えない下着に、アルマーニを身に着             けているというだけで、気持がゴージャスに、また前向きになれることでしょうね。
「ERMANNO SCERVINO LINGERIE」・・・美と品質を追求しながら、かつ、快適性も兼ね備えたイタリアブランド。オリジナリティが高く、デザイン、素材のすべての面で、高いこだわりのあるブランド。高級というだけでなく、本物志向の方にこそお勧めのブランドです。ハイクラスの勝負下着も揃えています。

 

「RE/GLAM」・・・クールでエレガントであり、かつ、清楚が特徴。デザインも純粋なイメージを大切にしています。繊細なフリルデザインは人気で、女性の美しさを引き立ててくれます。
清楚なイメージを大事にしたい人におススメのブランドです。

 

「Hustler Lingerie」・・・ニューヨークのブランド。ランジェリーのほか、クラブウェア、コスチュームなども揃います。他のブランドではあまり見かけない
スポーティーなデザインもあります。またラインストーンが入ったキラキラしたセクシーなものもあります。ラインストーンが入ったTバックは人気アイテムです。セクシーな大人を演出したいならばこれはお勧めです。その他にも遊び心のある大胆な下着が揃っています。

 

「intellige」・・・クラシックがテーマのブランドです。古いというイメージではなく、品の高さを感じさせます。トラッドという表現が合うこの下着は、
生地の伸縮性も高く、マイクロファイバーベア天竺で作られています。特徴のひとつである、
お尻がすっぽりと隠れるデザインで、肌触りも良く、カラーのラインナップは上質な落ち着いたイメージのものが揃っています。
落ち着いた大人の女性たちにおすすめしたいランジェリーブランドです。