下着で変わる気持ち

勝負下着を身に着けて、いざ颯爽と街を歩いている自分を想像してみてください。とても気分が良いのではないでしょうか。これから一体何が起きるのか。きっと良いことが起きる。幸せな時間が訪れる。そんな良い事ばかりが頭に浮かぶのではないでしょうか。これがいつもの下着を身に着けた自分を想像した場合には、そんな前向きなイメージが湧いてこないのではないでしょうか。下着を変えただけで、と思うかも知れませんが、事実です。多くの女性が実感していることです。
下着は見えない部分ですが、そこを変えることで気持ちが変わるのです。もしも
彼氏がなかなかできない人は、いつも下着にこだわるようにしてみてください。
一般的に女性は勝負下着を着けていると、行動も発言もポジティブになれると言われています。「勝負」というと堅いイメージですが、前向きな自分というイメージなら理解できるのではないでしょうか。いつもと違い、この下着を身に着けて、今日を過ごしてみよう。そう思って過ごすあなたは、いつもと確実に違います。いつもより何事にも自信にあふれ、活気も出てきます。そうなると周りもそれに反応します。あなたの周りに人が集まってくるでしょう。
また、男性から見れば、女性的な魅力に溢れていることでしょう。下着を変えるという、ほんの小さな事ですが、大きく変化できるのです。勝負下着を持ったことのない人も一度購入してみてはどうでしょうか。彼氏がいなくても購入するのです。そして時々身に着けてみる。きっといつもと違う自分になれることに気づくはずです。

「トリンプ」のアンケートから

女性の下着のメーカーに「トリンプ」という老舗の会社があります。ご存知の方は多いのではないでしょうか。実際に購入して身に着けている人もいるのではないでしょうか。この「トリンプ」が下着に関するアンケートをとっています。大変興味深い結果がでていますから、紹介しましょう。女性800人へのアンケート結果です。まず、
いろいろな意識調査を行い、ポジティブ女性とネガティブ女性を判別しています。そこから統計を取ったアンケート結果です。
ポジティブ女性の中で、勝負下着を持っているという方は、全体の53.5パーセントでした。ではネガティブな女性はどうかというと、その半分でした。次に、普段から下着をきちんと選び、コーディネイトしているか、というアンケートです。ポジティブな女性では22パーセント以上が「楽しんでいる」と回答。
「やや楽しんでいる」の回答も32パーセント以上でした。つまりポジティブ女性の半数以上、55パーセントが、下着を楽しんで選んでいるということになります。これに対して、
ネガティブな女性は、やや楽しんでいるという回答をあわせても、合計で23パーセントでした。また、多くの女性が「下着にこだわることは、オシャレだ」と思っていること、そして見えないところもきちんとすることで自信が持てると考えていることがわかりました。このアンケート結果で、ポジティブな女性は、わりと下着にこだわっている。そして、勝負下着もちゃんと持っていると言う事がわかりました。逆に言うと、ポジティブになるには、勝負下着は必要だと言えるのではないでしょうか。